バラエティのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ |

肝心のサコッシュが酷い。。中に冊子も入っているとの事だったので、アウトドア系の情報がのっていることを期待しましたが、やはり、付録がメインだったようです。

コチラですっ!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

バラエティNordisk Camp in 北欧Book ([バラエティ])

詳しくはこちら b y 楽 天

ベルト部分は確かに酷いので★ひとつ減らします。本は言うまでもなく何も内容はありません。6千円ほどするノルディスクのトートバッグも持っていますが!本体の生地はそちらに近い厚みがありしっかりしています。総合的には、ノルディスク好きな女子にはたまらない品なのではないでしょうか。それくらい気に入っています。100均でバッグを買おうとは思わないけどブランドが承認している品という点では好きな人にとっては価値あるものだと思います。しっかりした白地にシロクマ模様のサコッシュは限定会員のプレゼント用になっているので!一般人が入手できるサコッシュとしては自分としては満足しています。私にとっては冊子の方がおまけ程度と考えてますが、この冊子も夏頃発売予定のアスガルドミニなどの情報が載っていて、欲しいと考えている者にとっては発売までの間の楽しみとして何度も見返せるような内容だと思います。付録のサコッシュの劣化速度を遅くするため交互に使おうと思って再購入しました。付録目的で購入。付録のバッグはしっかりとした作りであったので、この値段出しても良いレベルだと思います。クオリティに関してはあくまでもMOOK本の付録ですから、キャスキッドソンとかピンクハウスのものも買いましたが同等の品です。サコッシュ!可愛いです。ベルトは他の物に付け替えて使用します。100円ショップよりはましかな?レベルに白くまプリントされているだけです。紐部分が安っぽくこのままでは使用したくないレベルなので★4つです。