ペーパーがクーポン知らずの格安価格~!

購入前に 実物を確認することが出来なかったので「切って使える用紙つき」って 失敗したり 同じものたくさん作りたかったりするのに〜〜と 思っていたら コピーして作る方法が載っていました。細かいだけに、ハッキリとした色で模様を印字して欲しかった。そして、多少濃いのは、本体を切り絵に使ったら終わりで、コピーしてもあまり綺麗にコントラストが出なさそうで、結果二度と同じのは切れない。

早速ご紹介!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

ペーパー濱直史の立体切り絵 色と紙が織りなすペーパーアート [ 濱直史 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

見るだけなら楽しめるけど、使えない本です。美しい!!!です。とても気に入ったので、プレゼント用に2冊目の購入デス(^^*コピーして色々応用も出来て楽しいデス(><*立体切り絵は素晴らしいし、私達一般人でもすぐに出来る様に、折り紙風に印字されているのは良いのだけれど、如何せん模様が視づらい!薄すぎてコピーも出来ない物も多数。薄い色のは!老眼も入っている状態では!本体を切る事さえ出来ません。これなら 始めはちょっと大き目サイズに拡大して練習してみたり 好きな用紙を使っていろいろ試したり すごく楽しめそうです!!!涼しくなったら 地道にこつこつ作ってみようと思います。後は自分の手がイメージについていけるかどうか(笑)欲しいなぁ〜〜って 思っている間に 一気に売り切れてしまって・・・取り寄せていただいて 入手できました。作品展で実際に作品をみて、ちょっとやってみたくなり購入(^^)まだ作ってはいませんが、道具ややり方など、丁寧に説明されていて、イメージしやすい感じです。初心者向けの作品もあり、それもとてもきれいで、作ってみたい!って思わせてくれます。。